自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごめん

めっちゃ急だけど


もしかしたらめいぽ辞めるかもしれない
流石にリアルに支障きたしてまで出来ないわ・・・。


最近少しテンションが落ちてるってのもあるけど

8割方辞める方向

おそらくこの先暇が出来たとしても長時間出来る程じゃない




もうなんか全てに疲れちゃった




やくもん花梨くるって話だったけど
俺が誘っておいてなんだけど

ちょっと俺が居なくなるかもしれんわ・・・。
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-21 23:48 | メイプル

無題

英155Lv
斬61LvでSTOP
アラン15Lv


英は今日の2倍きゃんぺーんやボスなどでさくっと
アキレス30も無事一発成功

斬りはあれから停止



アランをやるのは当分先の予定だったけど
指輪が来月一杯までみたいなのでとりあえず作成
まぁ1ヶ月あれば余裕で70は越えるからいいか



新ペットや鬼10Lv武器など、ネタが豊富なパッチでしたけど

面倒なのでスルーします


とりあえずPとメルをどうにかしたい。
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-20 02:38 | メイプル

あらーん

明日アラン実装なわけですが

おそらく不具合でまくりで最初は終わるでしょう


で、

一つ気になるのがアランの指輪
あれって期間限定なのかなぁ
じゃなかったら後でゆっくりとればいいんだけど、アラン強化月間だけだったら最低だ

韓国同様、同アカウントのみ移動可能かもわからんし

なにをしでかすかわからないのがJMS





さーてそろそろポイントが大量に必要になりそうです
時間の欠片が一時間で7個=約10M
本気で狩りすればすごい黒字なんだけどなかなか時間がな


まぁまぞくても忘却に籠もり続けよう



斬りは友育成のために61で止めておきます。
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-15 13:28 | メイプル

tehe

土日はリア充しすぎたので狩りもなにも無し
金曜日に斬りのシュピ指輪は3つ確保
指輪のあと一つは結婚指輪かアランの指輪かだね。

それとようやく釣り王ゲット
1kpでこの能力はうますぎです^^



今日から頑張って英育成と転売でのお金稼ぎします
年末になったら忙しくなるし、年明けたら大学のテストも入ってくるしね
ゲームする時間がないぜ・・・。
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-14 00:42 | メイプル

うーん

けいおん髪型にどうしてもしたかったので2枚券を購入

澪狙いでサブ斬りでやったら一発で唯
一応けいおん髪型になったから2枚目をメイン
そうしたらそっちで澪
うーん
梓が一番良かったけどまぁいいや、運がよかった。
あとは目を2キャラ分変えたいけどPもメルもねーよって


誰か恵んで下さいよ^q^



釣り放置は今お魚68個
余裕で勲章取れそうですね

明日からの目標は
パッチ前までに斬りの指輪あと2つ取ることかな
ネックレスはいらないのでスルー
そうしたら後はレベル上げだ

アラン実装と同時に3サクが来たらそこで戦士廃狩り。
見た目も変わってるだろうし、釣り勲章もあるからその時にはモチベが上がってるに違いない


さーて頑張ってメルも稼がないとなぁ・・・。
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-09 01:45 | メイプル