自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うーん

Sイヤ980Mで売れました
まぁいい値段だね
もう少し高く行けたかもしれないけど売れなきゃ意味がないから・・・。


てか手数料がぼったくりすぎて泣けた。




現在の手持ち
メル→1.4G
P→300P
装備→M盾A8UG5 SイヤINT9魔力15を2つ。他ゴミ
消費→スパスラ包み86個。他書など。
設置→コウモリ椅子80~100個?他安い椅子各種。
ETC→鉱石&クリスタルと匂玉など



さーて8割強化2割転売でメルはいくらまで増やせるかなー
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-28 00:03 | メイプル

釣りじゃねえって

c0128472_18354246.jpg
















全部即決で売れればメルカンスト^q^
攻撃軍手強化したーい
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-26 18:36 | メイプル

強化余裕

c0128472_22384072.jpg




















黄色のSイヤが語る物



ふひい



ようは30%5連出来ちゃいました
ふぉーす時代に一回作ったから自身2回目の神強化
SSは取り忘れたけど1-18の入り口に雇用商店でてるよ!


* * *


露店巡ってたらふと強化したくなって
フクロウで知力耳30%検索
1枚8Mで33枚出してる所があったのでそこで全部買い
ヘネシス行って貼り貼り

3連UG0が2つ出来て書は残り10枚
あーこれは終わったなって所で3連
うはこれは・・・って所で未UGに2回貼り、失敗→闇
これは行くしかないって事で1回貼ったら成功
あーこれ絶対成功だわって確信をして連続で貼って2回目も成功
=INT15魔力25

美味しいです


さーていくらで売れるのかな
3連は90Mくらいで売れればいいほうなのかね
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-25 22:43 | メイプル

あーもう

500Mくらい使って盾14UG2しか残らなかった
18になれば700Mで売れるけど後が怖い


20盾はなおこれに安く売った
ハンマー頑張れ



結論
強化楽しい
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-25 22:05 | メイプル

ちょっと

強化師になるわ

茶軍手14とM盾20くらいしか作らないと思うけど。
30%書いらなくて高額で売れるって言ったらこの二つくらいだよね
あとはジャクムか。

量産してみせるっ
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-23 19:44 | メイプル