自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラコニカ

新しいネクソンゲー
詳しくは公式とwiki



一回mixiで書いた記事をこっちに引用したので内容は中途半端。






一応魔を22Lvにして1次転職
系列はヒーラー、しかし23LvにならないとPTヒールが使えないから空気


と思いきや中々強かったり
3WAY攻撃を至近距離で当てれば1体の敵に3発同時に当たるから鬼
通常攻撃判定だから攻撃スピードは異常
下手にスキル使うより早いです
コンボ数200とか余裕になってくるっていう

敵を集めて乱獲をするときは浮かせスキル使ってからのメテオどーん

ただ装甲が紙すぎるからボスのスキル食らうと1k持っていかれるどんまい仕様
MAXHP1500だぜ・・・?
移動速度底上げ出来ればいいんだけどなー


あ、あと少しだけ戦士やってみたけどやばい面白い
そりゃ遠距離補助と比べたら近接でぼこすかやってる方が楽しいに決まってるけど

オープンβの為現在のカンストは40Lv
すでに40Lv数人いるけどなんだこの廃人共
魔をカンストさせたら戦士行こうそうしよう

あ、あとMTSで茶軍手10と14の二つが合計で23kで売れたから
Pショップ開設したらアバタ買おう^q^
[PR]
# by yupiran2 | 2010-01-09 22:59 | ドラゴニカ

あらら

2日ほど放置してました

結果

14軍手→750M
I12イヤ→250M
I9イヤ→75で3つ
SE20→10Mで2つ

などなど売れてました
手数料で40M取られてるのがいてえ・・・。

14軍手なんて高く見積もっても元が150Mなのに14出来れば750Mで売れるなんてね
今一番稼げるのはコレかな


知力全身と知力耳は8M以下であったら買っていこうかな。

残り資金1.2GとA6UG2桃マントに雑貨
どこまで伸ばせるだろうか
ちなみに今のところ-っていうwwwwwwww
[PR]
# by yupiran2 | 2010-01-04 00:34 | メイプル

あけましておめでとう

今年もよろしく


てことで久々の強化


ちなみにINT25タオルは500Mで売り
今思えば5連UG5で売った方が良かったのかな・・・。



今日出来たもの


14軍手
前に作ったI6UG2Sイヤに30%*2回貼ってINT9Sイヤ

消滅した物
A14UG2M盾




M盾はこのまま売れば450Mで売れたんだけどなー
甘くないねやっぱ


現在の所持強化品とメル

メル:660M→220M
14茶軍手
A6UG2桃マント
INT12魔力20Sイヤ
SイヤINT9魔力15を3つ


資金どんどん無くなるなぁ・・・。
そしてM盾制作はリスクたけえ
書の値段的に
やっぱここは茶軍手強化だろうか・・・。
[PR]
# by yupiran2 | 2010-01-01 20:41 | メイプル

今日の強化

c0128472_19403340.jpg


















c0128472_19404032.jpg
























c0128472_19404997.jpg




















タオルはいくら使ったか言えない程くそな出来
5回成功UG5で何故30%5連変化無しなんだ・・・。
相場500Mくらいだけど使った書の枚数を考えると赤字
1枚当たりの値段高すぎだっつう


桃マントは昨日のUG3に120Mで購入した混沌貼って+1
これ以上貼るのは怖い&お金が無いから売ろうかな。




イヤリングは書18枚でINT12とINT6UG2
4連光って強気で5回目貼ったけど変化無し
ここで光ってくれれば超黒字強化だったんだけどなー
4連でも300Mくらいで売れるのかな、MTS見る限り。
てことで一応黒字強化。




うーん強化で黒字目指すのは難しいね。

ただ昔から強化して思ってるのは
やっぱり流れっていう物は存在する
乱数の中だけど流れはある。
だから神強化品が存在する。
30%書は実際に3/10じゃないしね


今度は書100枚くらい集めてから頑張ろうかな。



あ、あと
A8UG5のM盾強化の続きやろうとしたら
見事に一発目で闇
茶軍手もフリマに無いし困ったわ(´・ω・`)
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-28 19:48 | メイプル

うう

c0128472_052214.jpg















84MでA3マント購入
1発目105Mで購入→混沌不発
2発目120Mで購入→+2

300MでA5UG3ならまだいいのかな



茶軍手が無くて攻撃手袋強化できねえ

なので知力全身強化でもしようかなと
知力装備はみんな欲しがるから需要あるし
まぁその分書が高いけどね・・・。
[PR]
# by yupiran2 | 2009-12-28 00:54 | メイプル