自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶり

時間が取れなくて結局狩りできていません、141の70%で止まってます。


今日はパッチの日でしたね
忘れていました

蔵再インスコしないと行けないので、現在その最中
けど落ち着いてINできるのは・・・いつだろう?
まぁ忙しいのは良いことだけど、ゲームも少しはやりたいわけで。




* * *



蔵DLしてる間に本スレ覗いてみた
そこに書いてある事が本当だったら大爆笑。
資産&装備が全然ない俺にとっては嬉しいことばかり。



っと、リアルの用事の時間も迫ってきてるのでここで〆

また落ち着いたら更新します





あ、ごめんあと最後に

TENVI引退に向けて手持ち品売りさばいた
まだ色々残ってるけど・・・。
そしたら手持ちが46k金になりました^^
高額取引でも11KWMは確保できそうです^^
[PR]
by yupiran2 | 2009-10-28 18:20 | メイプル

さてさて

ようやく英雄さん140Lvです
正直レベル上げ楽すぎて達成感がないっていう

まぁそれは置いておいて。



・・・



って書くことないなー

TENVI勢から友が何人か来たくらいか(´・ω・`)
またみんなでまったりやっていきましょー






* * *




れむおに誘われて再度FEZに行きそうです
いやまじだってアレ神ゲーだもん・・・重いけど。

とりあえず今蔵DL中

新鯖でちょっくらやってみようか。
[PR]
by yupiran2 | 2009-10-16 03:01 | メイプル

さてさて

ネタになりそうなSSとか結構撮ってるんだけどね
中々更新する気にならない(´・ω・`)


どうもゆっぴーです


英雄さんのレベルが2日で133から138になりました
拡声器で叫んでる2倍を買うようになってしまい・・・ね・・・。
忘却4ソロで30分31Mとか鬼でしょ、昔と比べたらありえないわ・・・。


とりあえず17日までに145くらいに出来たらいいな、まぁ無理だろうけど。


あとはクリイベでちょくちょく稼いで・・・。
シュピ指輪欲しいなー。
けど装備もある程度作っていかないとなー。
いつまでも借りっぱなしにしてるわけにはいかない・・・。




M盾の転売がうまくいけばもうまんたいなんですけどね^q^
[PR]
by yupiran2 | 2009-10-13 02:28 | メイプル

久々に

英雄さんが132Lvになりましたわーい
それと新しくギルドに入りましたー
なので、ダクネスの人でまだめいぽたまーにはいるよーって人は
SpiralLightに友録お願いしますーん。


今日は狩りの途中にりささんにジャクム本体に誘われ!
ACがまだだったので行ってきました><

が、結果は3体目突入時に暗転落ち(´・ω・`)
前回も3本目で暗転落ちしちゃったし・・・なにか原因あるんだろうな。。。


で、神殿で999討伐クエを地道に遂行
ようやく後悔3が終わったので、次はリーリノフ討伐です><
それは終わればようやく忘却・・・!



狩りにも飽きてきたので、新しいギルメンの方とれむおとでビシャス(´ω`)
3人で約7分かな・・・遅すぎます(´;ω;`)


ビシャス一戦目が終わったところで、なんとカルマ負担のみでAC譲ってくれる人が!

兄者にP借りてようやくAC入手しました・・・(`・ω・´)

まだ7しか振れてないけどw
とりあえずMB20貼ったら一発成功でした(

俺のACがMAXになったらビシャスも楽になるんだけどなー。
早くレベルあげたいです(´;ω;`)ウッ…


それと今回のクリスタルイベントでジェネシス30ゲット><
150Mくらいで売れると思うので待ちましょう。

資金にもようやく余裕が出てきたので
ちょくちょく借りてる装備を返せればいいなぁ・・・。
[PR]
by yupiran2 | 2009-10-08 03:28 | メイプル

完全無料

http://tenvi.nexon.co.jp/support/notice_view.asp?bid=tenvinotice&idx=102819




日ごろは『TENVI』をご愛顧いただきありがとうございます。

2010年1月28日(木)予定のアップデートより、
Nexon Pointでのみ購入できるTENVIのポイントアイテムを
ゲーム内通貨でのみ購入できるよう、ゲーム内仕様の変更を行います。

この仕様変更により、TENVIは完全無料となり、仕様変更以降は
これまで以上に気軽にお楽しみいただけるようになります。

なお、上記ゲーム内仕様の変更に関連した注意事項は下記の通りです。

■アップデート時のメンテナンス前までに存在したポイントアイテムにつきましては、
 仕様変更時のメンテナンス後より、全てゲーム内通貨アイテムに
 変更となりますが、通常通りご使用頂けます。

■現在運営されておりますポイントアイテムサポートは、
 ポイントアイテムの仕様変更に伴い、2010年1月28日(木)より、
 サポートを終了させて頂きます。
 (※ゲームサポートは通常通り、お問い合わせいただけます。)

■本日以降、ポイントアイテムを購入される場合、
 ポイントアイテム有効期限の残日数が残ったまま、
 2010年1月28日の時点でゲーム内通貨で購入できるアイテムに
 変更となりますが、有効期限の残日数に対する補償等は致しかねますので、
 その点ご留意いただき、購入の際は自己責任の上で
 ご購入下さいますよう、お願い致します。

これからも『TENVI』をよろしくお願いいたします。












完全無料って事は収益がないって事だろ
サービス停止するんじゃねーのこれwwwwwwwww
[PR]
by yupiran2 | 2009-10-01 13:28 | TENVI:その他

短く

今回のパッチは微妙だな・・・。
ミニダンジョン使えなくなるからレベルあげができねえええええええええ


クリスタルイベントは課金必須
4k個のMH30は魅力的だけどレベル的に必要ないっていう。
多分30になったら+15%になるのかな
つええええええええええええええええ

てか今回のイベントは全部作業ゲーすぎる。
材料が出回るまではイベントスルーでいいかな・・・。
プリでクリ集めするくらいで。



あとビシャスのハンマー実装で60%書高騰
+500k~1Mはあがってる。

そしてベルト書実装でさらに火力うp、と。

神装備してるランカー連中はさらに強化するはめになってかわいそうですね
まるで昔の俺
魔力手袋書が実装されたときは泣きたかった。



それと祝福が冒険家同士で出来るように。
これじゃシグナス作った意味がないっていうwwwwwwwww

今思ったけど、今回のパッチでランカー連中は攻撃30くらい上がってるのかな。
ハンマー使いまくり+200Lv祝福で。
そうすると200Lv英雄6人の1PTでジャクム10分くらいで終わりそうだよなw



ホント古参連中涙目でおつすぎるぜ・・・。
[PR]
by yupiran2 | 2009-10-01 02:59 | メイプル