自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5次覚醒か・・・。

90Lvからだから意味無いけどなw
だって私はまだ72Lv\(^O^)/
75Lvスキルすら遠いわ・・・。

知能極プリは弱いんだぜ・・・。


TENVI住人に誘われるまでめいぷるに引き籠もりますね^^



んで明日めいぽアップデート
どんなのがくるのかわくてかわくてか
明日ガチャ35回回すから
覚えてたらネタとして35回の結果SS載せるわ><
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-29 23:34 | TENVI:その他

無題

ちょっと前に英雄130に
ブラン30になってようやく単発18k・・・。
早くACとスタンス上げたいわー
150になったらソロビシャス余裕やね。

ステは素DEX8で命中127@ドーピングなし
命中靴にDEXMマントだけどさ(´・ω・`)

他に借りてる装備のおかげで地味にやれてます、ホントありがとうです><


早くお金貯めて借りてる装備返せるようにしないとなぁ・・・。


目標は10月中に150Lv
140行けば正直十分だけどね。

てか友がいないから、最近はほとんどソロ狩り。
どっかギルド入ろうかなー・・・。
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-29 00:05 | メイプル

無題

ひーろー126Lvです

151ひーろー&152ビショと狩るとね
経験値6倍30分でレベルあがっちゃうの、まじわろす
ちなみに経験値は6倍ソロ骨で30分18M
3人(ほぼ吸い)で30分40M近く
ははっわろす
ってか武器庫時代で雑魚ハミを122まで育てた俺なんなの
今は150行っても達成感ないぜこれ・・・昔は120で俺やべーって感じだったのに・・・。


そして、当然絶賛破産中だけど、ちょくちょく転売してるからまだ保ってます。
ノーマルジャクム30M購入→覚醒化して50~55Mが美味しいです
けど稼働出来る3キャラ分しか出来ないのが悔しい・・・。

てか相場さ
2年半前→ジャクム隆盛450M
今→ジャクム隆盛80M
2年半前→メトス117:1g
今→120Lv弓攻撃123:400M

相場がいみわからんちーの



ブラン30も光ったのでレベル上げる意欲上がってきた
問題はAC・・・昨日本体ソロAC枠で入れて貰ったけど3段階目入ってすぐ暗転落ち
買うお金ないから自力入手しか・・・。
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-22 03:53 | メイプル

huu

もう最強厨とか(笑)すぎて無理無理
HP振り替えとか(笑)すぎるってまじ




結局主さんのレベル上げは飽きてしまったので100で終了

んで戦士の育成開始
今122Lvですん
ブランおもしれー

ジャクムクエもあと金歯渡すだけだから、ジャクムも行けそうです(´ω`)
それまでに140くらいにはしないとね・・・。

あとはメル稼がないと(´;ω;`)ウッ…





書くの面倒になったから終了w
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-20 00:56 | メイプル

あらーん

新職のアランあほすぎるだろ・・・。
もはや別ゲー
今更ながら見てみた。

ttp://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-448.html



俺はいいと思うけどこれ
アクション性少しあって。



現在ナイトパチ放置で118Lv63&
牧場主100Lv
3サク切れる23日までに主120にするか・・・。
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-17 18:57 | メイプル

ただいまー

生存報告

昔のSSフォルダ見てたら面白いのがあった



c0128472_291474.jpg







3周年w
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-17 02:09 | メイプル

合宿

一週間ほどいませーん
ログインしてても私じゃないでしょう
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-09 18:10 | 戯言
一昨日かな
牧場主が100レベになりましたいえーい
そして一気にモチベダウン
23日までザクチケ有効なので、それまでには120にする予定
下旬に連休あるしね。

そしてそのあとは戦士か
早くレベル上げたくてしょうがないわ><



そして相変わらずパチ放置
ガシャでレア出てくれればなぁ・・・。
パチ玉貯めて一気に回してみるか(´・ω・`)

現在26800発
起きたらどうなってるかな
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-08 02:03 | メイプル
一昨日かな
牧場主が100レベになりましたいえーい
そして一気にモチベダウン
23日までザクチケ有効なので、それまでには120にする予定
下旬に連休あるしね。

そしてそのあとは戦士か
早くレベル上げたくてしょうがないわ><



そして相変わらずパチ放置
ガシャでレア出てくれればなぁ・・・。
パチ玉貯めて一気に回してみるか(´・ω・`)

現在26800発
起きたらどうなってるかな
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-08 02:03 | メイプル

もうタイトル浮かばない

主さんが93Lvになりました
84Lvから2時間くらいしか狩りしてないのにね!!
恐るべし6倍マジくそげー

6倍時だけ姫に籠もることにしたんだけどやっぱ赤字が・・・泣きそう・・・。
その代わり12分で1Lvなんですけどね。あほでしょう。

あとパチ
SDT狩るよりずっと放置の方がいいわこれ・・・。
一回パチガシャ回したら見事にM盾
放置した結果がこれだよ!


てことで今日も放置放置




TENVIの晒しスレで知り合いが晒されてて吹いた
広場で全チャなんてするからいかんのだよ・・・。
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-05 02:10 | メイプル