自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:戯言( 3 )

合宿

一週間ほどいませーん
ログインしてても私じゃないでしょう
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-09 18:10 | 戯言

多忙とゲーム

めいぽ
戦士装備を借りて戦士復活
SDTはビショでM武器狙い
22時以降はシグナスで狩り

牧場主はとりあえず74Lv
昨日と一昨日狩りしてないけどね・・・。
どんだけはいじん・・・。



余裕が出てきたらまた更新します

あでゅう
[PR]
by yupiran2 | 2009-09-01 00:52 | 戯言

うpでととめいぽ

http://www.4gamer.net/games/044/G004440/20090825008/
ついに来ましたネクロ超難
かなり難易度高そうだけどね・・・。
これでレベル上げが楽になりそうです^^

それとカード強化
これでまた能力上げが余裕になっちゃうのか・・・。

アーノルド杯はPcスペック的にきつそうだけどやりたいのう



まぁ、御守り切れるし、IN率低下すると思うんですけど。



理由は以下


シグナス火魔の牧場主さんの育成開始
1日で36Lv・・・。
えぇ、3倍チケ購入しましたがなにか?

3倍時間が22-26時なので、当分はこっち行きます
ってかまじINT極で装備無いのにくそつええ・・・。
属性実装が半端ないです(´・ω・`)
今日で60Lvくらいかなー。
ファミリーの能力使えば最高で経験値6倍とかあほだろうwwwwwwww



とまぁ、これからTENVIはちょくちょくーっとしかいかないかもです。
レベル75に早くしたかったけどな・・・。
[PR]
by yupiran2 | 2009-08-25 13:22 | 戯言