自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TENVI:狩り( 1 )

まぞい職業と私の努力

TENVIは夕方からINしましたお

今日中に70Lvは無理だなーって思ってた所、なんと19~22時で3倍!
19時半過ぎからぐんD買って二時間だけ狩り(´ω`)
ソロネクロ周回で10%→50%
相変わらずランスに苦戦です(´・ω・`)

その後キュリーとキョンくんの時給計りに行ったけど
どうやらソロだったらネクロ周回が一番のようです(´;ω;`)
PTだったらキュリーなんだけどねー。
ほら、レベル近い友が少ないから・・・(




PTキュリー募集したけど誰も来ないので寂しくソロネクロですんすん
2倍時間に3時間狩りしたら、2時の時点で97%止まり・・・あれ・・・足りない・・・ω・`)

けどどうしても今日中に4次したかったので!
まぞかったけど2周してなんとか70Lvになりました><!
29から70までの狩り場がほとんどネクロと、ぶっちゃけ飽きとの勝負でしたね
これからもソロの時はお世話になりますが・・・。

早く超難ネクロ出てくれー!(


* * *


次の目標はキルケフルセット装備と75スキルの習得です(´・ω・`)
頑張っていきまっしょー
[PR]
by yupiran2 | 2009-08-12 03:34 | TENVI:狩り