自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

kekkyoku

ドラゴニカ・・・(笑)

開発者自身が「30Lvまでは楽しめる仕様、それ以降がまぞい」
って言ってるだけあって、30越えてから微妙になった
結局全然やってない
確かに30Lvまではなんという神ゲーって感じで楽しかったんだけど。




てことでめいぽにちょい戻り
って言ってもそんなガチでやらないけどね
火力は求めないで、命中装備だけでも確保して
身内ギルドでボス行けたらなーって思ってる
なお、りささん、やくも、俺、れむ、てふ の順番かな、レベル高いの。
命中装備だけでもあればボス狩れるからね。

当面はお金稼ぎ
目標は4G+50kp
全てを転売に注げば半年くらいで行けそうな気がするけど
毎日露店巡りは流石にできんね

暇な時にぼちぼちやります



やっぱ人がいるネトゲが一番よ。
[PR]
by yupiran2 | 2010-02-13 03:20

3倍時間とカード遊び

今日はですねー

21時からの3倍もあり、2時まで狩りして71Lvになりました(´ω`)

キュリー3人PTで初めて狩りしたんだけど
3倍で時給6mちょい出ました><

凄まじい速さやね・・・。


その後りぷさんとあすかさんに難AS連れてって貰い!


なんと一発でキルケ頭のレシピ@@;
今まで何十回と行っても出なかったのに・・・ここで一発ですか・・・。

ホントありがとうございました(´;ω;`)



あ、あと闘将の知能+83のカードをメインで付けてたんですけど
それにもう一つ知能付けようとして見事に失敗^^

現在はどんまいなデュマカードで妥協です(´・ω・`)


あとそろそろリッチカード作ろうかなーなんて。
ちょくちょく頑張りましょう。



* * *



んで現在こんな感じ


c0128472_420883.jpg

























アバはるにさん希望の物に(

中々好評でよかったですです
[PR]
by yupiran2 | 2009-08-14 04:21