自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

kekkyoku

ドラゴニカ・・・(笑)

開発者自身が「30Lvまでは楽しめる仕様、それ以降がまぞい」
って言ってるだけあって、30越えてから微妙になった
結局全然やってない
確かに30Lvまではなんという神ゲーって感じで楽しかったんだけど。




てことでめいぽにちょい戻り
って言ってもそんなガチでやらないけどね
火力は求めないで、命中装備だけでも確保して
身内ギルドでボス行けたらなーって思ってる
なお、りささん、やくも、俺、れむ、てふ の順番かな、レベル高いの。
命中装備だけでもあればボス狩れるからね。

当面はお金稼ぎ
目標は4G+50kp
全てを転売に注げば半年くらいで行けそうな気がするけど
毎日露店巡りは流石にできんね

暇な時にぼちぼちやります



やっぱ人がいるネトゲが一番よ。
[PR]
by yupiran2 | 2010-02-13 03:20