人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん

けいおん髪型にどうしてもしたかったので2枚券を購入

澪狙いでサブ斬りでやったら一発で唯
一応けいおん髪型になったから2枚目をメイン
そうしたらそっちで澪
うーん
梓が一番良かったけどまぁいいや、運がよかった。
あとは目を2キャラ分変えたいけどPもメルもねーよって


誰か恵んで下さいよ^q^



釣り放置は今お魚68個
余裕で勲章取れそうですね

明日からの目標は
パッチ前までに斬りの指輪あと2つ取ることかな
ネックレスはいらないのでスルー
そうしたら後はレベル上げだ

アラン実装と同時に3サクが来たらそこで戦士廃狩り。
見た目も変わってるだろうし、釣り勲章もあるからその時にはモチベが上がってるに違いない


さーて頑張ってメルも稼がないとなぁ・・・。
by yupiran2 | 2009-12-09 01:45 | メイプル