人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく

借りてる装備を徐々に返して行ってます。

後は鎧下と桃マントとくらいかな?

桃マントは攻撃5↑
鎧下は命中足りてるのでSTRついてるジャンプor移動強化が欲しいな
鎧下はSTR6↑あればいいや。
機動力は丸薬を使って常時移動140とジャンプ120は確保したいんだけどどうするかな。





* * *



金箱オンライン

昨日の朝に55箱開けて、20箱開けないうちに混沌が3つ出てすごい黒字だったけど
バイト前に今度は44個*2回開けたら混沌どころか高額品なにもなし。
すごい泣いた。
で、さっき2500p分開けたら混沌2枚とエリマキA3
なんとか持ち直しました。
Pに余裕も出来たからSTR22のネオスも購入。
鎧下と桃マント買ったら次は攻撃17↑盾かな。

今の12軍手から16軍手にするのはいつになるだろう。



手持ちメルも300M突破
色々買ってるのにこの貯まり具合は美味しい。
パッチ終わりまでに装備揃える+10kp+600Mくらいは欲しいけど間に合うかな。
by yupiran2 | 2009-11-15 10:53 | メイプル