人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり

時間が取れなくて結局狩りできていません、141の70%で止まってます。


今日はパッチの日でしたね
忘れていました

蔵再インスコしないと行けないので、現在その最中
けど落ち着いてINできるのは・・・いつだろう?
まぁ忙しいのは良いことだけど、ゲームも少しはやりたいわけで。




* * *



蔵DLしてる間に本スレ覗いてみた
そこに書いてある事が本当だったら大爆笑。
資産&装備が全然ない俺にとっては嬉しいことばかり。



っと、リアルの用事の時間も迫ってきてるのでここで〆

また落ち着いたら更新します





あ、ごめんあと最後に

TENVI引退に向けて手持ち品売りさばいた
まだ色々残ってるけど・・・。
そしたら手持ちが46k金になりました^^
高額取引でも11KWMは確保できそうです^^
by yupiran2 | 2009-10-28 18:20 | メイプル