人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて

ネタになりそうなSSとか結構撮ってるんだけどね
中々更新する気にならない(´・ω・`)


どうもゆっぴーです


英雄さんのレベルが2日で133から138になりました
拡声器で叫んでる2倍を買うようになってしまい・・・ね・・・。
忘却4ソロで30分31Mとか鬼でしょ、昔と比べたらありえないわ・・・。


とりあえず17日までに145くらいに出来たらいいな、まぁ無理だろうけど。


あとはクリイベでちょくちょく稼いで・・・。
シュピ指輪欲しいなー。
けど装備もある程度作っていかないとなー。
いつまでも借りっぱなしにしてるわけにはいかない・・・。




M盾の転売がうまくいけばもうまんたいなんですけどね^q^
by yupiran2 | 2009-10-13 02:28 | メイプル