人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短く

今回のパッチは微妙だな・・・。
ミニダンジョン使えなくなるからレベルあげができねえええええええええ


クリスタルイベントは課金必須
4k個のMH30は魅力的だけどレベル的に必要ないっていう。
多分30になったら+15%になるのかな
つええええええええええええええええ

てか今回のイベントは全部作業ゲーすぎる。
材料が出回るまではイベントスルーでいいかな・・・。
プリでクリ集めするくらいで。



あとビシャスのハンマー実装で60%書高騰
+500k~1Mはあがってる。

そしてベルト書実装でさらに火力うp、と。

神装備してるランカー連中はさらに強化するはめになってかわいそうですね
まるで昔の俺
魔力手袋書が実装されたときは泣きたかった。



それと祝福が冒険家同士で出来るように。
これじゃシグナス作った意味がないっていうwwwwwwwww

今思ったけど、今回のパッチでランカー連中は攻撃30くらい上がってるのかな。
ハンマー使いまくり+200Lv祝福で。
そうすると200Lv英雄6人の1PTでジャクム10分くらいで終わりそうだよなw



ホント古参連中涙目でおつすぎるぜ・・・。
by yupiran2 | 2009-10-01 02:59 | メイプル