人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足なゲーム日記


by yupiran2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃人と牧場主

TENVIは全然ログインしてないので話題無しw



めいぽ

牧場主が82Lv
青ケンタ3倍有り1時間で2Lvだぜ・・・(´・ω・`)
その代わり赤字が1.5M/h
金無いからこの狩りは毎日できないw


戦士も借りた装備のおかげで着々と他の装備も揃ってきました。
素DEX8のままでようやく素命中が118、全然足りないけどね・・・。
最低限、時間の神殿?の最初のMAPで狩れる用にあと命中7は欲しいのう
丸薬ありでようやく狩れます><

そこはメル貯めて装備強化するしかないけど・・・。
こんなに書が高く感じたのは初めてだぜ

とりあえず転売スキル使って儲けたいと思います。
パチンコもすごいみたいだけど俺は全然だめです\(^O^)/
by yupiran2 | 2009-09-03 15:34 | メイプル